新着情報

HOME  >  新着情報  >  ホームページを一部リニューアルしました

ホームページを一部リニューアルしました

2020-03-23 | 新着情報 >

このたび、ホームページを一部リニューアルしました。

一部リニューアルの具体的内容としては、法人向け業務のなかに「不祥事調査、危機管理対応」の項目を追加しました。

これまでのホームページにおいても、「企業法務」の項目のなかに「危機管理」について説明するページを作っていましたが、昨年11月から本年1月にかけて、某外郭団体の第三者委員会において不祥事調査を行ったことを機に、「不祥事調査、危機管理対応」についてより注力していく必要性を感じ、ホームページを一部改訂させていただいた次第です。

また、事務所理念についても、よりシンプルにしました。皆様とのお約束としてよりシンプルでわかりやすいものにし、事務所が一丸となって理念の体現に向けて邁進していけるよう、今後も改善を続けていきます。

弁護士報酬基準についても、本年1月から、これまでより詳細な基準を作成し、弁護士費用を分かり易くしていますので、上記改訂を機にホームページ上も修正させていただきました。

その他、弁護士紹介のページも一部加筆しています。

今後も、ホームページ含め、事務所理念やビジョン実現のための改善に取り組み続けたいと思います。

ページトップへ